天才とは、人を幸せにする能力を発揮している人

ainest.jpg

chara.jpg

4月14日(水)に小田全宏さんのフルートコンサートがありまするんるん 
なんと、赤坂のサントリーホールで、開催だそうでするんるん 
企画、運営は、アイネスト株式会社 倉橋竜哉さんですぴかぴか(新しい) 


大切な人と、ぜひ一緒に来ていただきたいコンサートです...ハート達(複数ハート) 


あきらめてしまった夢はありませんか? 

行動に移せていない目標は? 

なんのためにそれをしたいのですか? 

大切なものは? 


きっと、そんな答えのヒントがあると思うんです電球 


http://www.ainest.com/stage/ 


とても光栄なことに、幸運なことに、わたしはキャラクターデザインを協力させていただきましたペンギン 
星と水がモチーフのキャラです♪♪ゆるいです。 


小田さん、たつやん、二人の天才は、人材教育や 
脳の活性化をテーマに活動されていらっしゃるのですが、 
たつやんの提唱する天才というのは、 

...天才とは、人を幸せにする能力を発揮している人... 


この言葉には、何度も励まされて、やる気や元気をもらいましたグッド(上向き矢印) 
楽しんで、やりましょう〜ぴかぴか(新しい) 


それで、有名な言葉に 
天才とは、99%の努力と1%のひらめきだ 
っていうのがあるじゃないですか? 

努力は、汗や涙、で 水。がんばりやさん。最初はがんばりすぎて氷で、とがってます。 
ひらめきは、直感や幸運、で星。キラキラ、ハッピーです^^♪ 

そんなイメージで生まれたキャラクターでした。 
なので、二人そろって天才です^^♪ 

ストーリーもあるのですが、また改めてご紹介できたら嬉しいです♪♪ 


サイトやチラシのデザインは、がみさんです。 
それだけでも、プレミアものですぴかぴか(新しい) 
北極星のデザインに感激してしまいましたぴかぴか(新しい) 

制作費、運営費、全ての出資はアイネスト株式会社です。 
信じられないくらいです...ありがたい...泣き顔 

================== 
アイネストハートフルステージ2010 
「小田全宏 特別講演&フルートコンサート」 
〜夢を叶える一期一夜〜 

日時:4月14日 18時30分〜 
会場:サントリーホール ブルーローズ (東京都港区赤坂1-13-1) 
  
前売券:1席/ 1,500円 

================== 

アイネスト株式会社 倉橋竜哉さん 
マインドマップの先生で、記憶術の先生でもあります。 
メンタルヘルスや人材教育分野で活動され、学校の授業を通しての、啓育活動にも熱心です。 
優しくておしゃれで、誠実でありながら、すごい実行力でいろいろな夢を見せてくれます。 

小田全宏さん 
松下政経塾で修行され、人材教育の分野で活躍されていらっしゃいます。数々のNPOなどエネルギッシュに活躍されていて、40歳を過ぎてからだって、夢を叶えることができると、フルート奏者としてプロになり、CDデビューを果たされたんだそうです。 
当日のお話も演奏も、楽しみです♪♪ 


それでもう、わたしは泣いてしまいましたが、コンサートの売り上げの全額を、からふるにご寄付くださるんだそうです。 

一生に一回でも、そんな素敵な、大きな事を成し遂げてみたいものです手(グー)ぴかぴか(新しい) 
日々、身の回りで精一杯になりがちですが...もっと大きくお金を扱えるようになりたいです。 
まずは凡人を目指したい...。心はありますが、もっと体力と頭脳を...ふらふら 
がんばります♪ 


3月4月と、大切なイベントがたくさんあって、 
日記でも、お知らせいっぱいになり、申し訳ないんですが、 
都心にいらっしゃる方、このイベントは、とくにご一緒できたら嬉しいんですハート達(複数ハート) 
5月、6月くらいからは、身体も重くなってきっと動けなくなってしまうから 
動けるうちに、みなさんに会えたら嬉しいなあ...^^♪ 


お申し込みはコチラ 
http://www.ainest.com/stage/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天才とは、人を幸せにする能力を発揮している人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kobayashi-factory.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、こばが2010年3月10日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小児がん ゴールドリボンウォーキング」です。

次のブログ記事は「これが私のやりたいことです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。