これが私のやりたいことです

これが私の描きたいものです。

でこぼこのような、とりとめのない道の上を、ゆっくりと目指しているものです。

日々、家族といること、仲間といること、デザインやイラストのお仕事も。

からふるの活動も、小さな優しさ展も、森づくりの活動だって。

こんな世界に向っているものだと思うから、やりたいと思います。

涙が溢れてきます。

こまめに段取りすることが、わたしは苦手です。

森に出て、作業するには、わたしは力がなくて、身体が小さすぎます。

仲間といるのが大好きですが、こまめなやり取りでチームをまとめていくのは苦手です。

一番向いていることは、絵を描いたり表現したりすることだと思います。

もっと伝わるような形をつくりたい。

そう思い続けて、なかなか前へ進めずにいます。

忘れてしまおうとしても、何度もそれを形にしたいと想い、進みたいと思います。

なので、毎日小さくても進めるように、回るように、がんばります。

まずHPをリニューアルしたいと思います。

世界中なかよしな、そんな絵を伝えていきたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これが私のやりたいことです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kobayashi-factory.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、こばが2010年4月 9日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天才とは、人を幸せにする能力を発揮している人」です。

次のブログ記事は「子どもを持つってどういうこと?ワールドカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。