アイネストハートフルコンサート 大成功でした!

IMG_8600.JPG.jpeg IMG_8535.JPG.jpg

14日は、アイネストハートフルコンサート(からふるチャリティ)でした〜るんるんムード 

赤坂のサントリーホール、ブルーローズは400人の満席ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

人材育成家で、フルーティストの小田全宏さんの講演会と、フルートの演奏会でするんるん 


少し早くいって、打ち合わせと歌の練習に参加させていただきました。 
今回、嬉しくもキャラクター制作させていただいて、紙ねんどで、キャラの立体をつくって受付に飾っていただきました〜目がハート笑 
久々のねんど細工、楽しかったです〜。 


主催のアイネスト株式会社 倉橋さん(たつやん)の舞台挨拶、かっこ良かったです。 

毎日毎日、アイデアを引き出して、メールマガジンを続けていること。 
一緒にご飯を食べて、美味しいと思える誰かの存在。 

日々を丁寧に生きていること、感動しました。 



小田全宏さんのお話、すごく元気をもらえる講演会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

明るくってぴかぴか(新しい)元気でぴかぴか(新しい) 

40歳を過ぎてからだって、子どもの頃の夢を叶えられる。 

毎日をわくわくする方へ、元気の出る方へ、がんばれる方へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


フルートとリコーダーの演奏、素晴らしかったですぴかぴか(新しい) 
気持ちが明るくなって、それに優しくてハート達(複数ハート) 
おなかではいつになく、赤ちゃんがノリノリになっていましたよ双子座笑 
楽しかったんですねえるんるんムード 

またお話とフルート、聞きにいきたいです〜るんるんるんるん 


休憩時間では、からふるの物販が大盛況で 
これまたありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


スタッフの方で、舞台に上がって、「忘れないでください」という小田全宏さん作曲の歌を歌いました。とても優しくて、大切がつまった曲でしたるんるん 


わたし、サントリーホールの舞台で、歌えたんですね〜るんるんるんるん 


しかも、大好きな人たちと...電球 

満席のお客様の前で...双子座 

なんだか夢のようですね...ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるんるんるん 

ブルーローズ、奇跡のバラですぴかぴか(新しい) 


アイネストの提唱する天才。 

「天才とは、人を幸せにする能力を発揮している人」 

まさに天才たちに囲まれた 

本当に、奇跡のような一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


おなかの赤ちゃんも、本当ノリノリで双子座ぴかぴか(新しい) 

とても、幸せです...クローバー 



たつやん、ありがとう〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 

からふるのみなさん、見に来て下さったみなさん、ありがとう〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 


写真はがみさんに撮影いただいたものですぴかぴか(新しい) 
いつも素敵な想い出を、ありがとうございます^^!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイネストハートフルコンサート 大成功でした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kobayashi-factory.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、こばが2010年4月19日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「からふるTシャツ展 銀座・赤坂スワンカフェ」です。

次のブログ記事は「赤坂スワンカフェ からふるTシャツ展示開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。